ファッションショーが無事に終わりました~

ちょっと日があいてしまいましたが、先日学校のファッションショーが無事に終わりました~。

地域イベントの中で行うちいさなファッションショーでしたが、思っていた以上に見にきてくださる方がいてビックリ&嬉しく思いました^^

 

一般応募モデルのマダム方も参加してくださってたのですが、

私はマダムズのヘアメイク確認&進行係だったので結構緊張してました。。。

自分も作った服を着てショーに出ていたんですが、マダムたちの出番が気になりすぎて、己の出番の記憶が希薄・・・笑。

でもマダムたちはとっても楽しかったと喜んでくれてほんとよかった。

撤収が終わって、学校で反省会しているときに「次回も参加したいんですけど」ってお電話くれてなんかもう感無量。

服を着て「楽しい」って気持ちになってくれるのはほんと嬉しいですなぁ。

私も人に喜んでもらえる服が作れるようになるといいな~・・・今は完全に自己満なのでw

 

ファッションショーには大学生インターンの子達がたくさんお手伝いにきてくれました。

普段なかなか大学生とお話する機会ないし、すごく新鮮。

前日のリハ&搬入時にはゆにぞんさんのバンT着てたので「ゆにぞんお好きなんですか?」と声掛けてきてくれたり^^うれしかったー

 

ショーの二日前が誕生日だったんですが、反省会終わったあとに「遅くなっちゃったけど・・・」とみんながハッピーバースデーの歌をうたってくれて、号泣してしまったアラサー・・・この歳で30人くらいのひとに歌うたってお祝いしてもらえるなんてありがたくて。。。アラサー学生がんばります!

 

バタバタの期間が終わって、やっと通常授業に戻ったわけですが、久しぶりに製図やったらだいぶ忘れててびっくりしました。。

しっかり復習しておかねば。。。